島野泰史の日記

7月30日(土曜日)
今日は浜松市内にある猫カフェ ”アダージョ” で
たくさんの猫に囲まれながら、
磐田市出身のピアニスト金澤亜希子さんと一緒に
ミニコンサートをしました。

お客さんもたくさんいらしてとてもあたたかくのんびりした雰囲気でした。
16時から18時まで30分のセッションを3回したのですが、お客さんがあまり
入れ替わらなかったので、準備してきた曲をまた繰り返してするのもどうかなと
初見で何曲かもしました。初めて合わす曲なのに息もぴったり合って
楽しくできました。

演奏中にピアノの鍵盤の上に猫が乱入して来るハプニングもあり、
お客さまにも喜んでいただけたようです。
また近いうちにできたらいいなと思っています。

場所を提供してくださった上においしいコーヒーまでごちそうしてくださった
オーナーに感謝です。』
猫カフェアダージョのブログはこちら↓
adagio.a-thera.jp/ 島野泰史の日記


同じカテゴリー(コンサート)の記事
告知
告知(2012-02-16 00:46)

この記事へのコメント
こんにちは!

猫がいるカフェAdagioの店主です。

先日は素敵な演奏による一時をありがとうございました。お客様もとても満足して頂けたようです。

オペラちゃんがピアノの上に飛び乗るというアクシデントもありましたが、スタッフも楽しませて頂きました!

今後もよろしくお願いいたします。
Posted by adagio at 2011年08月02日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
島野泰史の日記
    コメント(1)