指揮者 島野泰史の日記

指揮者 島野泰史の日記

3月11日

今日はあの震災から一年、震災の犠牲者のためのコンサートに出演させてもらった。
曲目はモーツァルトのピアノコンチェルトの20番 D moll。

あの震災の事を思いながら犠牲者の冥福を祈り本番にのぞんだ。

オーケストラとの練習時間はコンサートの前日に70分、
当日本番前にG.P のみという限られた時間の中で、時間との戦いだった気がする。

ピアニストは磐田出身の小林えりさん。
とても気品のある方で演奏もすばらしかった。

カデンツの解釈もしっかりしていて一緒に共演できてとても良かったと思う。

祈りが届いてほしいと切に願う。

改めて、あの震災で亡くなった人々のご冥福をお祈りいたします。





同じカテゴリー(音楽感)の記事
ロビーコンサート
ロビーコンサート(2012-03-31 00:06)

さまざまな公演2
さまざまな公演2(2012-03-08 10:27)

さまざまな公演
さまざまな公演(2012-03-08 10:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
指揮者 島野泰史の日記
    コメント(0)