猫カフェミニコンサート

猫カフェミニコンサート

9月24日(土)
猫カフェAdagioさんで、ミニコンサートを開催いたしました。

今回は、二宮更織によるピアノと
鳥居俊夫のテノールでした。


男性なので、あまり写真映えはしませんが…パンダ



猫ズは例によって音が鳴り出すとレミちゃんが怖がって
一目散に部屋の端に逃げてしまい、じっとしていました汗

私のお気に入りのピアノちゃんは、産休中で
お店には出ていませんでしたが、
お店の裏で、音を聴きながらビクビクしていたのかなあ…
胎教にいいはずだけど、ピアノちゃんにとっては
あんまりよくなかったかなうわっ

猫カフェミニコンサート

アルト君は、音楽に合わせて
手を踏み踏みしていました肉球

猫カフェミニコンサート









オペラちゃんは
いつもの渋い顔でじっと音楽を聴いてくれていました音符



演奏を聴いてくださったお客様、Adagioの人スタッフ、猫スタッフのみなさま
ありがとうございましたハート


同じカテゴリー(コンサート)の記事
告知
告知(2012-02-16 00:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
猫カフェミニコンサート
    コメント(0)