♪コンサート♪コンサート♪コンサート♪

♪コンサート♪コンサート♪コンサート♪
2月9日(木)前回告知していた
バロックオペラ
プラテーカエル
聴きに(観に)行って来ました。

私の大好きな、オペラバレエが一緒になっており
しかも、バロック時代の…ヴェルサイユピッチで…

ストーリーが面白いニコニコ
衣装の見ごたえがあるラブ
歌がうまいハート
オーケストラがうまい指輪キラキラ

お得感満載の公演でしたキラキラ

こういう公演が浜松でもどんどん開催されると楽しいのでしょうね上昇


2月12日(日)は、なぎの木会館で
ドミトリー・オニシチェンコ ピアノリサイタル
♪コンサート♪コンサート♪コンサート♪
♪コンサート♪コンサート♪コンサート♪
でしたピアノ

私は所用があり、最後まで聴くことができず、とても残念だったのですが
190センチもの大きな体でも、巧みに指先が動くものなんだなあ…
などと、全く失礼な思いをもちながら、聴いておりましたにっこり






















同じピアノですが、
♪コンサート♪コンサート♪コンサート♪
♪コンサート♪コンサート♪コンサート♪
ピアノアカデミーでは、
公開レッスンを聴かせていただいたり、
録音&マナー講座を聴かせていただいたりする中で
私のような、ピアノの世界にいるわけではない者でも、
とても参考になり、学ぶことがたくさんあることを感じました。

学生時代、もう少し真面目に、積極的に
いろいろな教授の、いろいろな講義を聞いておくべきだったこと、
いまさらですが、ちょっと後悔しています。

年をとっても、いろいろな世界の匠のかたのお話を聞き
新たな知識が増えるというのは、
大変新鮮で、意欲的に生きていけそうな気持ちになるものです。
日々、学習です。


同じカテゴリー(コンサート)の記事
告知
告知(2012-02-16 00:46)

告知
告知(2012-02-02 13:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
♪コンサート♪コンサート♪コンサート♪
    コメント(0)