コンサートのお知らせ

コンサートのお知らせ

あと1週間で、0歳からのコンサートシリーズ第3回目の
公演が、開催されます。

4月15日(日) 
浜松市教育文化会館はまホールリハーサル室において
14:30開場 15:00開演です。


今回は、
コンサートのお知らせソプラノ:中島実紀
  
コンサートのお知らせピアノ:桒原朋子


の二人が演奏をお届けいたします。

すでに、二人の合わせも何回かあり
おおまかなプログラムが決まりました。

2月はリコーダー&サクソフォン&ピアノ&チェンバロ&オルガンとお話
3月はヴァイオリン&ビオラ&ピアノとお話
でしたが、今回は、歌&ピアノ&手遊びと絵本のよみきかせですので
また趣が異なり、お楽しみいただけるものと確信しております。

当初、3回通し券や2回券などもありました。
今回、初めてお越しになるかたは1回券で結構ですが
2月か3月のどちらか、また2月も3月もお越しくださったかたは
通し券や2回券をお持ちでなくても、
当日、差額をお支払いくださるだけで、ご入場いただけますので
お気軽にお声をおかけくださいね。


3月公演に続き、福田の杜屋さんのお菓子を
ご来場のみなさまにお土産としてお持ち帰りいただきますので
ぜひともお楽しみにラブ

ムジカアルタモーダスタッフ一同
心よりお待ちしておりますニコニコ


同じカテゴリー(コンサート)の記事
告知
告知(2012-02-16 00:46)

告知
告知(2012-02-02 13:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コンサートのお知らせ
    コメント(0)