音楽劇「そして銀河鉄道の夜-えほん風に-」

音楽劇「そして銀河鉄道の夜-えほん風に-」

9月3日は、夕方からクリエート浜松に出かけて行き、
音楽劇を聴いて来ました。

出演者は豪華メンバーですラブ

ソプラノの中島実紀さん、中井奈穂さん
メゾソプラノの石川真弓さん、酒井あやのさん、吉村みどりさん
テノールの平尾憲嗣さん

そして、ピアノは田中惠子さん
電子オルガンは鈴木亜美さん
クラリネットは塚本陽子さん

そして、脚本の中村誠さん
作曲の鳥山妙子さん
宮澤賢治の画本の作者でもある小林敏也さん


これだけのかたがたが一堂に会し、公演が開催されました。素敵なコンサートでしたキラキラ

音楽劇「そして銀河鉄道の夜-えほん風に-」








大きすぎないホールで、出演者のかたがたを間近で観て、声を聴くことができ
終演後はホールの外でお見送りまでしてくださり、こういうコンサートもいいなあ…ハート
と心があたたかくなりました。

いろいろなかたの公演にうかがって、吸収すること、学ぶべきことがたくさんあります。


宮沢賢治に関して、私はとても不勉強だったことを感じましたしょんぼり
音楽だけでなく、文学や美術といった多方面にわたる芸術や文化というものは
何歳になっても学びすぎるということはありませんね。
今後も、もっともっと芸術、文化に触れ、学んでいきたいと思います。



同じカテゴリー(コンサート)の記事
告知
告知(2012-02-16 00:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
音楽劇「そして銀河鉄道の夜-えほん風に-」
    コメント(0)