ジュニアクワイア浜松定期演奏会

ジュニアクワイア浜松定期演奏会

ジュニアクワイア浜松定期演奏会
昨日は、ジュニアクワイア浜松
定期演奏会
でアクトシティ浜松へ行きました。

ジュニアクワイア浜松は、
アンサンブルコーシュカ来日の際
花鳥園コンサートでお世話になりましたし、
私のお気に入りの合唱団のひとつですので
楽しみに聴きに行きました。

特に、今回はジュニアクワイアだけでなく、
オルガン奏者や、笛、太鼓の達人も出演されるとのこと
クワイアのスタッフからうかがっていたので、
どんなコンサートになるんだろう…
とワクワクして出かけて行きました。


♪黒プログラム♪黒は盛りだくさんでしたラブ

1 ブリテン「Missa Brevis in D」より 
  Kyrie~Agnus Dei 
2 「マザーグース・メロディ」より 
  ロンドン橋、キラキラ星 等
3 「マイフェアレディ合唱曲集」より 
  教会へまっしぐら 等
4 北越戯譜



等等、実にバラエティに富んだプログラムで、
少年少女(ジュニア)の演奏会とは思えないような、
内容の濃い、質の高いものでした指輪キラキラ


ちなみに、1StageのMissa曲で、オルガン奏者久保田真矢が出演
4Stageの中で、篠笛の福原芳華和太鼓の野寄元詠が出演されました。

その道を極めていらっしゃるプロのかたがたとの共演というのは、子供たちにとっても
非常に意義のあることだと思います。
この年代で、そういった経験ができる彼らは、しあわせ者ですよね音符

ジュニアクワイア浜松のみなさま、スタッフのみなさま本当におつかれさまでしたキラキラ


同じカテゴリー(コンサート)の記事
告知
告知(2012-02-16 00:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ジュニアクワイア浜松定期演奏会
    コメント(0)