指揮者 島野泰史の日記

指揮者 島野泰史の日記
「9月19日 

今日は浦和フィルの2回目の練習があった。

今日の練習から細かくやっていこうと思っていたので、難しい部分を洗い出していった。


メンバーは一生懸命やっていたが、まだまだ個人練習が必要な部分があると実感した。


そんな中でも朗らかな雰囲気で練習できるのがこの浦フィルの楽しいところでした。」


マネージャーである私も、今回は同行し、練習に立ち会いました。
浦和フィルのみなさまは、アマチュアオケですが、
時間を守り、休憩時間も熱心に、パート内での確認をして
真剣に取り組んでいらっしゃいました。


11月20日は、
浦和フィルハーモニー管弦楽団の第51回定期演奏会です♪黒

ムジカアルタモーダFriendly アーティストである
島野泰史が、指揮を振ります。

彩の国さいたま芸術劇場音楽ホールにおいて開催いたします。

みなさま、是非ともお越しくださいませ。


同じカテゴリー(音楽感)の記事
ロビーコンサート
ロビーコンサート(2012-03-31 00:06)

さまざまな公演2
さまざまな公演2(2012-03-08 10:27)

さまざまな公演
さまざまな公演(2012-03-08 10:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
指揮者 島野泰史の日記
    コメント(0)