指揮者 島野泰史の日記

指揮者 島野泰史
先日、土曜日、日曜日の二日間
東京埼玉でオケの指導をして来ました。

浦和フィルはいよいよあと一ヶ月と公演日が迫ってきました。
指揮者 島野泰史の日記

私は公演が楽しみでワクワクハートしていますが
指揮者となると、それどころではない…といったところでしょうかうわっ



10月15日
日立フィルの練習

ブルックナーとウェーベルンの弦分奏
ウェーベルンは未だに弾きながら『?』が多いので全体像をつかめるように。
ブルックナーはとにかく長い!転調が多いので音程をはめるのが大変です。みん
な必死で練習してました。


10月16日
浦和フィルの練習

モーツァルトとボロディンとチャイコフスキーの3、4楽章
そろそろテンポをあげていこうかなと思い決行する。大変だった、、、、、
再来週は弦分奏なので難しかったところ、うまくいかなかったところを取り上げ
ていこうと思う。


同じカテゴリー(音楽感)の記事
ロビーコンサート
ロビーコンサート(2012-03-31 00:06)

さまざまな公演2
さまざまな公演2(2012-03-08 10:27)

さまざまな公演
さまざまな公演(2012-03-08 10:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
指揮者 島野泰史の日記
    コメント(0)