指揮者 島野泰史の日記

指揮者 島野泰史の日記
10月30日
浦和フィル

この日は弦分奏でした。
金管木管セクションは別のトレーナーの先生に
やってもらいました。

弦分奏、、、、なかなか大変でした。
でもみんながんばっていたので本番に向けて
尻上がりに良くなっていってくれる事でしょう(でないと困る!)



11月6日
浦和フィルの練習

今日はいろいろと考える事あって
ありのままを受けとめる心構えでやりました。

そうしたときに瞬間瞬間で良いのびのびとした音が出てきたので
こういう事も必要なんだなと思いました。

あと本番までもう少しです。
みんながんばってください!


指揮者 島野泰史の日記



同じカテゴリー(音楽感)の記事
ロビーコンサート
ロビーコンサート(2012-03-31 00:06)

さまざまな公演2
さまざまな公演2(2012-03-08 10:27)

さまざまな公演
さまざまな公演(2012-03-08 10:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
指揮者 島野泰史の日記
    コメント(0)